Margo⑤

f:id:igelkott:20201219234432j:plain

 

以前、風のマルシェでずっとご一緒させていただいていたOさんが

大阪の八尾市で新しくお店を始められます。

Oさんのお店ならきっとめっちゃカッコいいに決まっているので

ぜひ行ってみたい!!のですが、このご時世、あんまり遠出もできず

悔しいからせめてオープン記念に発売されたカレンダーを2種大人買い。

昨日届きました。

ジャックラッセルテリアの赤ちゃんたち、かわいい♪


新しいお店については下のほうにリンクを置いときますので

インスタグラムやフェイスブックをご覧くださいね。
ただいまプレオープン期間中。

明後日月曜日から正式オープンのようです。

コロナ騒動がおさまったらぜったい行く!

いつになるかな〜。

https://www.instagram.com/margo_5_dogs/

https://www.facebook.com/danke.margo5