おるおるの森

f:id:igelkott:20201113210630j:plain

 

北杜市高根町の「木らら庵」さんにてただいま開催中の

江波かおるさんのさをり織作品展「おるおるの森」

江波さんの作品を使ってバッグを作りませんか と

木らら庵のオーナーさんにお声をかけていただき

2個だけですが作って納品させていただきました。

大阪のイベント直前だったので、会期が始まるまでには2個しか作れませんでしたが

帰ってきてから、今、もう少し作っているところです。

来週、追加納品する予定です。

 ワタシは大阪に行っていたりしたので

展示が始まってからはまだうかがえていないのですが

さをり織の作品が、ものすごくたくさん展示販売されているそうです。

よろしかったら、どうぞお出かけください。

ワタシも来週には行きたいと思っています。

木らら庵さんの場所はこちら⇒⇒

ちょっとわかりにくい場所にあります。がんばってたどりついてくださいね。