落ち葉の季節

f:id:igelkott:20201110220719j:plain

大阪から帰ってきたらIGELKOTTは落ち葉に埋もれそうになっていました。

今日、とりあえずこのばかでかい袋にいっぱい、集めたけれど

落ち葉はぜんぜん減っていなくて、どこを掃除したんだかわからないくらい。

しかも上を見ると葉っぱはまだまだ残ってる。

これからしばらくは、晴れていれば落ち葉掃きの日々です。

 

ひとしきり落ち葉を掃いて疲れたので、ちょっと紅葉を見に行きました。

車で10分の黄色い橋。

最近クルマのコマーシャルで写ってるのがどうやらこの橋なんだそうです。

きれいだもんね、ここ。

もう午後も遅くなっていたので、お山に日が当たっていなくて

写真はイマイチだったのが残念〜。

f:id:igelkott:20201110222228j:plain