1日早いワケ

f:id:igelkott:20201107232817j:plain

ココカラ展2020 3日目。

天気予報では雨が降りそうだったのですが、幸い少しパラッとしただけで

お客さまには濡れずにご来場いただけたことと思います。よかった♪

本日もご来場ありがとうございました。

 

ココカラ展は明日が最終日ですが

わたしたちは今日、恒例1日早い打ち上げを

コロナのこともあって落ち着いた個室で食べられる中華レストランで行いました。

なんで最終日じゃなくて1日早いのが恒例になったんだっけ?と

今これを書きながら考えていたのですが

たぶん、最終日は撤収があって荷物を持ち帰るために車で来るメンバーがいるので

みんな電車で来てお酒を飲める最終日前日が恒例になったんでした。

 

いよいよ明日は最終日。

みなさんのご来場をお待ちしております!!

www.facebook.com