くしゅくしゅハット

f:id:igelkott:20201106194600j:plain

ココカラ展2020 2日目。

本日もたくさんのお客さまにおいでいただき

ありがとうございました。

 

今回のココカラ展で、これはぜったい買おうと決めていた

jolie seison 29さんのくしゅくしゅハット。

薄くて軽いけれどフェルトだからちゃんと暖かい。

そのうえ、なんと、畳める!!

左の帽子が右のように、ほら、ぺったんこになります。

出先で思いがけずお天気が良くて暑くなったら畳んでバッグのなかへ

旅行中も、飛行機に乗るときは畳んでスーツケースのなかへ。

これは便利ですよ〜♪

 

今はなかなか遠出ができないけれど

いつかまた、遠くへ旅行に出かけられる日がきっと来るから

「行きたい場所」と「便利でおしゃれな小物」をいっぱい準備して

その日を楽しみに待とうと思います。(*^_^*)

 

ココカラ展は11/8まで、大阪府貝塚市 キタノヴィレッジにて開催中!