オールスターズ!

f:id:igelkott:20201103224409j:plain

 

明後日からのココカラ展に備えて

kipochicさんの生地でバッグをいろいろ作ったのですが

最後に作ったのがこれ。

この生地1リピートが50センチで、全部使うと大きくなりすぎるのですが

どうしても片面に全員集合しているのを作りたくて

ひとつだけ作ってみました。

いつもみたいに芯を入れて張りを持たせると大きさが目立つので

芯は無し、表布と裏布の2枚だけのふにゃふにゃバッグです。

上のほうにタックを取ってちょっと小さく見せて

持ち手も革じゃなくて布で、軽い雰囲気になるようにしました。

大きいけど、わざとずるずるっと持つとカワイイんじゃないかな?

 

ココカラ展は明日搬入、明後日から始まります。

他にも新しい生地でいろいろ作りました。

よかったら遊びにおいでくださいね!!