ココカラ展のハガキ

f:id:igelkott:20201022223715j:plain

 

毎年大阪で開催するイベントのときは、お知らせのハガキを出すのですが

このブログやSNSでお知らせできていると思われるかたには

今回はハガキでのお知らせはしていません。

新型コロナウィルス感染症の流行が

まだまだ充分おさまっているとは言えない状況で

「ちょっとまだお出かけは控えたい」と思っているのに

「案内もらったから行かなきゃ!」と無理して来ていただくことになったら

とても申し訳ないと思ったからです。

もしかしたらブログやSNSをご覧になっていなくて

ハガキでお知らせしないとご存じないかもしれないと思った

会場のお近くにお住まいのかたにだけ、ご案内ハガキを出させていただきました。

 

だから、いつものようにハガキが届かなくても

どうぞ気にせずお出かけください。

わたしたちも出来る限りの感染予防対策を心がけますので

みなさんもマスクやソーシャルディスタンスにご配慮のうえで

一緒に楽しみましょう!

 

そして「今回は行けないわ〜」というかたもたくさんいらっしゃることと思います。

でも今回が最後じゃないですから!!

来年も再来年も、やる気満々ですので

コロナが心配だったら今回は無理なさらず「一回休み」にしてくださいね。(*^_^*)