mountain bookcase

f:id:igelkott:20200927204804j:plain

韮崎のアメリカヤビルから富士見駅前商店街に引っ越してこられた

mountain bookcaseさん。

昨日がオープン初日でした。

とても楽しみにしていたのに、昨日は行けなくて

2日目の今日、夕方IGELKOTTを閉店してから駆けつけました。

閉店間際になんとか滑り込みで間に合って、あわただしく写真の3冊を購入。

ホクホクしながら帰宅♪

周辺に本屋さんがないわけじゃないけど

行ってみてもなんとなくおもしろくなくて

最近はAmazonでの購入がほとんどになっていたのですが

今日はひさしぶりに本を選ぶのが楽しかった♪

古本とリトルプレスがメイン、いずれ新刊本も少し入荷するそうです。

ちょっと変則的な週末だけの営業になるそうですので

SNSなどで営業日をご確認の上でどうぞ。