頭巾ちゃんとヤヨイちゃん

f:id:igelkott:20200921212829j:plain

 

kipochicさんオリジナル生地のおひとりさま端切れで

小さなバッグをもうひとつ作ってみました。

芯を入れていない柔らかい仕上げなので、バッグというより手提げ袋です。

この生地の、ちょっとくすんだレトロな色合いがとても素敵なので

この色を活かすように無地の生地を組み合わせようと思うのですが

なかなか、うまくいかなくていろいろ迷っています。

ところでこの写真のコ↑↑↑、勝手に頭巾ちゃんと呼んでいます。

水色の頭巾をかぶってるからね。

そしてこのコ↓↓↓はヤヨイちゃん。

もちろん、草間彌生さんっぽいから、です。(*^_^*)

f:id:igelkott:20200921213828j:plain