端っこのおひとりさま

f:id:igelkott:20200827231447j:plain

 

昨日もバッグをご覧いただいたkipochicさんの生地。

バッグを作ったときに端っこのひとりが余っちゃったので

無地の生地と縫い合わせてバッグに。

窓から覗いているみたいになったらいいな、と思って

焦げ茶の生地で窓枠を作ってみたのですが

思ってたのとはちょっと違った。(^^;

部屋の窓から外を見ていることにしたかったのに

これは、窓から家の中を覗いている怪しいヤツですね。(笑)

だって雲があるもの。どう見たって、このコのいるところは外でしょ。

キノコ採りに行った帰りにお裾分けに来てくれたのかもしれない。