ナイショのお店

f:id:igelkott:20200729194745j:plain

 

昨日連れて行っていただいたお蕎麦屋さんは「ナイショのお店」です。

もちろん、きちんと営業している、ちゃんとしたお店ですよ。

ただ、どこにも宣伝を出していない、店の前に看板も出ていない

通りかかっても、知らなければお店だとはわからない

口コミだけで営業していらっしゃるお店なのです。

メニューはコースみたいになっていて

お蕎麦の前に前菜や天ぷらや、山梨名物のモツ煮など

盛り沢山にいろいろ出てきます。

ひとつひとつ、素朴で丁寧で、あたたかい美味しさです。

そしてメインのお蕎麦も少しずつの盛りで何度かに分けて出してくださいます。

お蕎麦、きちんと清潔なお味で美味しかった!!

今はコロナで営業も半ばお休みぎみ、正式の営業再開は9月の予定だそうです。

また行きたいな〜。

でも車で連れて行ってもらって、ぼ〜っと乗っかってたので

場所がイマイチちゃんとわかりません。

ナイショのお店じゃなくて「マボロシのお店」になっちゃいそうです。(笑)