Karfa

f:id:igelkott:20200728204819j:plain

 

ひさしぶりに新しいお店情報♪

IGELKOTTからわりと近く。cafe Karfaさんです。

数日前通りかかったとき、新しい看板が出てるな〜と思っていたら

今日「行ってみない?」とお誘いいただき、お邪魔しました。

たまたま今日が初のオープン日で、わたしたちが第一号のお客でした。

なんだかうれしかった。(*^_^*)

小さなかわいいカフェです。

店名のKarfaはアイスランド語で「止まり木」のことなんだって。

名前もロゴもかわいい♪

メロンムースとコーヒーをいただいたのですが、どちらも美味しかったです。

コーヒーは豆玄さんの豆だそうです。

シュークリームはオーダーしてからクリームを入れてくれます。

ランチはイタリアンだそうで、パスタはもちろんですが

リゾットのメニューもありました。

リゾット、大好き!*\(^o^)/*

今日はランチのあとでうかがったのでお茶とケーキでしたが

こんどはリゾットを食べに行こうと思います。

今日の昼食もとっても素敵だったのですが、そのお話はまた明日にでも。

f:id:igelkott:20200728211147j:plain

追記

リンクしたページにはまだ地図や住所が記載されていないようなので

お店でいただいたショップカードの写真を載せておきますね。

f:id:igelkott:20200729013155j:image