テーブルクロス

f:id:igelkott:20200706233354j:plain

 

長さが2.5mくらいあった自宅のテーブルを少し前に買い替えて

こんどは普通の大きさのテーブルになったので

使うあてもなく買いためていたテーブルクロスを

やっと使えるようになりました。

で、どこかの蚤の市で買った古いハーダンガー刺繍のをかけてみたんですが

ここだけが妙にお行儀良くなっちゃって

部屋と合わないったらない。(笑)

ハーダンガーと言ってもそんなに繊細なのじゃなくて

わりと素朴な感じのものだから、大丈夫かな〜と思ったんだけど。

う〜ん、悔しいなぁ。

合わないけど、せっかくだからしばらくこのままにしておこう。

もしかしたら見慣れたら大丈夫になるかもしれない。