なつかしいキラキラ

f:id:igelkott:20200611213215j:plain

 

先日、「これ、おもしろそうよ」といただいた展覧会のフライヤー。

ファッション系の展示らしいのですが

それはさておき、写真のコートに描かれたこのイラスト!

このタイプのイラストのついた下敷きを小学生のころ使っていました。

なんていう作家さんだったっけ、とちょっと調べてみたら

ありました、ありました。

高橋真琴さん。⇒⇒⇒

男性だったのですね。

なんとなく女性の作家さんだとばかり思っていたので意外でした。

いや〜このハンパないキラキラっぷり、なつかしいなぁ。

この写真のコートは2017年のコムデギャルソンとのコラボだそうで

この年合わせて原画展も開催されていたようです。

知っていればちょっと観たかったかも。残念。