ほうじ茶ソフト

f:id:igelkott:20200524001458j:plain

 

小淵沢に今日オープンしたソフトクリーム屋さんに

朝イチから一番乗りで行きましょ!と誘っていただいて

もちろん行きますとも!ってことで食べてきました、ソフトクリーム。

お蕎麦のhajimeさんが近くの別店舗で始められました。

店内ジャズが流れていてとってもおしゃれです。

ソルトクリーム屋さんといっても

メニューにはコーヒーやバスクチーズケーキもあって

店内にもテラスにもテーブル席があるから

ソフトクリームも食べられるカフェ、かな。

ソフトクリームはミルクとほうじ茶の2種類。

ほうじ茶ソフト、ほろ苦くて美味しかったですよ〜。

ミルクのソルトクリームは定番でずっとありますが

ほうじ茶のほうは期間限定で、1ヶ月くらいの期間でいろいろ変わるそうですので

気になるかたはお早めにどうぞ。

スマホを忘れて行って写真を撮れなかったので

今日の写真はお店でいただいたショップカード。

色違いで5色ありました。

どの色もちょっとレトロでかわいい♪

f:id:igelkott:20200524003241j:plain