折り紙マスクを折ってみた。

f:id:igelkott:20200426142819j:plain

 

ペーパータオルで作る折り紙マスクっていうのが

フェイスブックにシェアされていて

作り方の動画もあったのでもちろんさっそく作ってみました。

ペーパータオルの縦横比率が動画のと違うからどうかな?と思ったけど

やってみたらちゃんとできました。

が、ペーパータオルってふかふかして折りにくいのね。(^_^;)

もういちど作ったらもう少しきれいに折れると思うけど

紙がムダになるのでやめました。

動画のおねえさんと同じように写真撮ってみたけど

似ても似つかぬところが残念だ・・・(笑)

参考にしたのはコチラ⇒