マルシェな一日

f:id:igelkott:20200417215746j:plain

 

風のマルシェでいつもご一緒させてもらっているMame mura Coffeeさんが

コーヒー豆の宅配を始めたというのをSNSで知って

ちょうどそろそろ無くなる頃だったので

さっそく注文して、今日配達していただきました。

 

そのあと郵便局に行ったついでにお花を買いにククルクッカさんへ。

ククルクッカさんも風のマルシェメンバー♪

ワタシがひとりで仕事をしているだけのIGELKOTTだけど

それでもやっぱりちょっとお花は飾っておきたいですよね。

白い小さなテッセンと貝母草と、へデラベリーっていう黒い実を選んだら

みなさん自由で生けづらいったらない。

あっちこっち好き勝手にもしゃもしゃしてるけど、まぁいいか。

 

IGELKOTTに戻ったら同じくマルシェメンバーのテルユウさんが

この夏の帽子のサンプルを持ってきてくれたので

IGELKOTTで販売するものを発注。

この夏の新作もかわいいよ〜♪

 

ひさしぶりに3人もの人に会いました。(笑)

しかもみんな風のマルシェの若手メンバー。

マルシェは中止になっちゃったけど、みんな元気そうでよかった。(*^_^*)

帽子仕入れちゃったから、こりゃどうしても6月からは店開けないとね。

早くコロナウィルス騒動が収束しますように。

でもその前に、店を開けてなくてもできる新しいことも

ぼちぼち画策しております。

そのお話はまた今度。

 

f:id:igelkott:20200417215819j:plain