布マスク募金のご報告

f:id:igelkott:20200407211319j:plain

土曜日曜の2日間にわたり、たくさんお買い上げいただきました布マスク。

4/3のブログでもお伝えしていましたように

売り上げの一部を寄付させていただきます。

マスクは全部で41枚を販売。寄付金額は8900円です。

1枚につき200円の寄付で計算が合わないのは

「寄付するのだったら」と

400円のマスクを500円で買ってくださったかたがいたから。

みなさん、ご協力ありがとうございました。

明日「国境なき医師団 新型コロナウィルス感染症対応募金」に寄付します。

 

ほんとうは今日郵便局から振り込んで

今日の写真は振込用紙、にしたかったのですが

うっかり行くのを忘れて、気がついたのは夕方もう郵便局が閉まったあと。(^_^;)

なので今日の写真は、IGELKOTT看板下の寄せ植えです。

せっかく今年は張り切って習いたてのギャザリングで作ったのに

休業しちゃったので見るのはワタシひとりだけです。

毎日、「かわいいねぇ」って花をホメながら花がら摘みをしています。