選べるシアワセ

f:id:igelkott:20200312141522j:plain

 

明日からまたIGELKOTT営業なので、今日ククルクッカさんにお花を買いに行きました。

木曜日営業してくれてて、ありがたい♪

選んだのは大好きな黒いカラーと、それに負けず個性的なラナンキュラス。

それからのこぎりみたいな葉っぱ。

ちょっと欲張りすぎたかな? 盛りだくさんになっちゃいました。

でも、こうして好きなものを好きなように選べるのは

とてもシアワセなことです。

こういう生活の片隅の些細なことから、人生を左右するもっと重要なことまで

すべてのことをこれからもずっと、できるだけ好きなように選択できる

風通しの良い世の中であってほしいものです。