タイホーパンの丸デニッシュ

f:id:igelkott:20200204163731j:plain

 

今日、犬のトリミングで飯田に行ったので

先日テレビ番組で紹介されていた

タイホーパンというパン屋さんに行ってみました。

昭和6年創業だそうです。

番組内で紹介されていて、家人が食べたいと言った

カツパンと三つ折りパンっていうのを買いに行ったのですが

もうひとつ、こんなの↑↑も。

丸デニッシュっていう名前のパンですが、平べったくてめっちゃ大きい。

直径20センチくらいあります。

大きなおせんべいみたいな形です。

そして、包装がなんだかレトロで妙にかわいい♪

ちょっと駄菓子のような包装でもあります。

そういえば、買ったパンを入れてくれたレジ袋の模様も

レトロでかわいかったです。

f:id:igelkott:20200204170603j:plain