パラサイト 半地下の家族

f:id:igelkott:20200115232409j:plain

 

これは絶対に観ようと決めていた映画「パラサイト 半地下の家族」を

今日、観に行きました。

甲府で観たのですが、驚いたことにほぼ満席。

水曜日で割引の日だったからかな?

それにしても、他にもスターウォーズみたいな人気がありそうな映画もあったのに。

ふだん、ワタシが観に行く映画ってあんまり混んでいないことが多いので

めずらしく人が多くて、なんだかうれしかったです。

映画は、良かったですよ〜。おもしろかった。

クスッと笑えるところもあり、ハラハラするところもありながら

あとあとまで考えることもあり。

「ジョーカー」に続いてパンフレットが売り切れだったのが

ちょっと、いや、かなり残念でした。

あの映画館、パンフの売り切れがやたら多いのね・・・(^_^;)