レトルトカレー

f:id:igelkott:20200111220456j:plain

 

お気に入りのレトルトカレー。

買い置きがなくなったので補充しました。

このシリーズはかなり美味しいうえに

1袋の分量が少なめで使いやすいので

料理ができなかったりしたくなかったり、のときに愛用しています。

昼食なら、ごはん少なめにこれ1袋とサラダくらいでちょうどいいです。

カレーをたくさん食べたいときは2種類を別々の器に盛りつければ

エスニックレストランみたいでちょっといい感じ♪

いつもこの通販サイトで買っているのですが

他にもスープとかいろいろあるようです。

今度はそれも買ってみようかな。

災害時の非常食にも、好みの味のものを準備しておくといいかも〜。