カレンダーの絵本

f:id:igelkott:20200109223917j:plain
f:id:igelkott:20200109223957j:plain

 

半年に一度作ってお客さまに差し上げているカレンダーは

今年上半期の分がちょうど10枚目となりました。

それで、このカレンダーをずっと作ってくれているkipochicのKちゃんが

昨年暮れに10枚全てをまとめた本を作ってくれました。

こうして絵本みたいにイラストだけを並べると

全体でなんとなくひとつの空間になっていて

どこか、こことは違う世界にある

もうひとつのIGELKOTTというお店の物語のようです。

Kちゃん、素敵なイラストをたくさん描いてくださってありがとう。

そして本まで作ってくださってありがとう。

この本は売り物ではないけれど、IGELKOTTにおいてありますので

ご来店の際には是非ご覧になってくださいね♪