ミジンコ寝♪

f:id:igelkott:20200104232036j:plain

 

犬や猫の横向きにきゅっと小さくなって寝ているのを

「ミジンコ寝」って呼んでSNSに写真が投稿されているのを見て

ウチの犬も写真撮ってみようと気をつけて見ていたんだけど

待っているとなかなかやらないもんです。

さっきやっとこんな形になっていたので写真を撮りましたが

まだちょっとミジンコ度が足りない。(笑)

しかも、写真撮ろうとしたの気づかれて

ちょっと目を開けてるし。

そしてこのあと「もぉ、ゆっくり寝てられへんわ〜」と

クレートの中に引っ込んでしまいました。(^_^;)

正しい、そしてめっちゃかわいい「ミジンコ寝」の数々は

こちらでどうぞ〜。(*^_^*)