DE CARNERO CASTE

f:id:igelkott:20191115223233j:plain
f:id:igelkott:20191115223220j:plain

 

ココカラ展終了の翌日に、ずっと行ってみたかったお店に行きました。

DE CARNERO CASTEっていう、かわいいカステラ屋さん。

いつも大阪でのイベント後は疲れちゃってどこにも寄る気になれないのですが

偶然このお店は泊まっていたホテルから近かったので

絶対行こうと決めていたのです。

お店の2階がカフェになっていたので

そこでチョコカステラと紅茶をいただきました。

お土産も少しだけ買いましたが、自分用に買ったのはスパイスカステラ。

IGELKOTTでもポストカードを販売させてもらっている福田利之さんが

このスパイスカステラのパッケージをデザインされたそうで

パッケージ、かわいいでしょ〜♪
カステラにも焼印が入っていました。

スパイスカステラ、良い香りがして美味しかったです。(*^_^*)

 

f:id:igelkott:20191115223200j:plain
f:id:igelkott:20191115223218j:plain