「グレタ」

f:id:igelkott:20191112213316j:plain

 

観たいと思っていたけど八ヶ岳周辺では上映予定がなかった

グレタ」っていう映画を

昨日大阪で観に行きました。

サイコスリラーです。

べつにサイコスリラーが好きなわけじゃないんですが

主演がイザベル・ユペールなんだもの、観ないわけにいかない。

以前にレンタルDVDで観たイザベル・ユペールがとても素敵だったので

目下、ワタシの気になる女優さんになっているのです。

いやいや今回も、品がよくて知的でかっこよかった!!

しかも、怖い。

上品で知的に見えるからこそ、怖さがリアルでした。

いいなぁ、イザベル・ユペール。
こういうオトナになりたいなぁ、と

もう十分すぎるほど年齢だけはオトナなのに

無理なことを思うのでありました。

映画はシンプルなサイコスリラーで、ちょっとレトロな良質の怖さでした。

おもしろかったです。