揺れる光の片隅に@ギャルリイグレグ八ヶ岳

f:id:igelkott:20191007215328j:plain

 

「とってもよかったからぜひ見に行って!!」と

 昨日、工房SPIRITのキサキさんに勧めてもらったので

さっそく今日、ギャルリイグレグ八ヶ岳で開催中の

古庄真理子銅版画作品展「揺れる光の片隅に」にうかがいました。

部屋の片隅で、林の中で、水面で、いたるところで

ひっそりと、きらきら光って笑いさざめく小さな世界を

両手で掬い取ってそおっと紙の上に置いたみたい。

ほんとうに素敵でした。(*^_^*)
ちゃんと色が再現できないのが気になるので

いつもは展覧会を見に行っても作品自体の写真はあまり載せないのですが

今回写真OKだったし、あんまり素敵だったので、遠方の方のために少しだけ。

本物はもっともっともっと透明感があって素敵でした。

 

f:id:igelkott:20191007215345j:plain
f:id:igelkott:20191007215332j:plain
f:id:igelkott:20191007215339j:plain